コウノトリくん

男性不妊(乏精子症・精子無力症)でも授かりたい31歳サラリーマン

ダイエット2日目~朝ランニングするも横ばい。ぼちぼちですね~

こんばんは!

今朝は5時起き。新聞を読み、一仕事終え、7時からは痩せるため近所を15分ほどランニング。結婚式に向けて痩せたいという嫁も一緒に。

嫁のペースに合わせ、だいぶゆっくりでしたけど、良い運動になりました。

朝日が気持ち良かった。

その後は家の前で少し縄跳び。

二重とびにチャレンジするも、10回がやっと。。

前は30回くらいはできた気がするのだけど…。体力の衰えを感じる。。

 

昼は嫁の実家に行き、おでんなどをご馳走に。

もちろん糖質制限につき、ご飯はごく少量。

 

午後からは来年中に車を買い替えたいという嫁と、ディーラーを見に行き、先ほど帰宅。

 

本日の体重は…

 

f:id:jennyjonsmith:20211113200713p:plain

2021年11月13日の体重

昨日から+0.05キロ。ほぼ変わりなし。

ディーラーでコーヒーを飲みまくったので、その分重いかなあとどきどきでしたが、よかった。

 

朝5時起きだったので今とても眠いですが、夜ご飯食べたあと、サウナに行こうか迷い中です。

では!