コウノトリくん

男性不妊(乏精子症・精子無力症)でも授かりたい31歳サラリーマン

ふんどしの良さ

精子が少ないことが分かり、真っ先に買ったふんどしが届きました。

中学の頃からボクサーパンツをはいていた自分にとって、全く未知の世界。

 

履き心地は……

なにこれ気持ち良い!!

 

何とも言えない解放感に、何より涼しい。笑

ちょっとトイレのときが面倒だけど、本気のふんどしは休みの日だけにして、

平日は(スーツ着なきゃいけないので)ふんどし風のパンツにすることにしました。

 

ちなみに、ふんどし風のパンツとはこれ。

【楽天市場】【ふんどし 褌 ふんどしパンツ メンズ 男性用 ■天竺■】締め付けない 下着 肌着 日本製:ITOYA STYLE (rakuten.co.jp)

 

ふんどし&ふんどし風のパンツは合わせて3枚買いました。

ボクサーパンツもゴムが伸びてゆるゆるのは履いても問題なさそう。

 

まさか不妊治療で、この古典的な下着にお世話になるとは思いもしなかったが、意外と履き心地が良いことを知れたのは思わぬ副産物。

トイレの他、みんなで銭湯に行くときとか、恥ずかしいのも難点だが。

 

さて、いよいよ明日からは長い長い9日間の夏休みが終わり。仕事が始まります。

たまっていた業務を片付けないとなあ。

若干憂鬱ですが、この後ランニング&筋トレして頑張ります。