コウノトリくん

男性不妊(乏精子症・精子無力症)でも授かりたい31歳サラリーマン

男性不妊…子どもができました! またブログ再開します

めちゃくちゃ唐突で本当に申し訳ないのだけれど、、

 

 

子どもができました!!

男の子です。

いま生後7か月です。

 

おととしの12月、1回目の人工授精で運よく成功したのです。

久しぶりにこのブログを見て、どうしても書きたくなってしまい、1年半更新してなかったのに唐突だなーと思いながらキーボードを叩いています。

過去の記事を見ると男性不妊で悩んでいたときのことを思い出しました。

自分の時間はめちゃくちゃ少なくなりましたが、子どもは本当にかわいくてしょうがないです。ほんとよかった。

 

これからまたブログを更新していきたいなーと漠然と思っています。

何を軸にするかは今特にアイデアありませんが、またやんわり書いていきたいと思います。