コウノトリくん

男性不妊(乏精子症・精子無力症)でも授かりたい31歳サラリーマン

妻 高度異形成手術が無事成功

今日は妻の子宮頸がん 高度異形成の除去手術でした。

手術は無事成功!

妻は明日まで入院していますが、ラインで連絡が来ました。

 

私はというと、こんなときでも平常通り仕事。

難しい手術ではない、とはいえ手術が終わる昼頃になると、無事に終わったのか、そわそわしていました。何度もラインを見て、夕方妻から連絡がきて一安心。

 

病室での夕食の画像も送られてきました。

 

妻が入院した病院の夕食

地味…

 

率直に言うと、まずそう。完食したらしいですが。

なんで病院の食事ってこんな感じなんですかね。

もっといろどり豊かでも良いはず。

胃への優しさとかを考えているのか。でも胃腸が悪くて入院したわけじゃないしなあ。

 

誰か教えてください。