コウノトリくん

男性不妊(乏精子症・精子無力症)でも授かりたい31歳サラリーマン

ペンギンに300枚

妻の子宮頸がん高度異形成の手術、術前説明を今日一緒に聞いてきた。

医師によると、子宮を入り口を極力、妊娠・出産に影響が出ないよう薄く?切って頂けるらしい。

下半身のみの麻酔で15分程度の簡単な手術、とは言っても「こういう体勢でこの部分を電気メスで切って…」などと具体的な説明を聞くと妻も自分も怖くなってしまう。手術の翌日まで入院する必要があり、20時間寝たきりになるそうだ。

手術は1週間後。無事に終わればいいなあ。

 

普段は自分も妻も平日仕事しているけれど、今日は術前説明のため、休みをとった。

平日に2人で休むことなんて滅多にない。天気も良かったので、高岡古城公園へ。

久しぶりに公園内の動物園に行くと、ペンギンがたくさん。富山市のファミリーパークより多いのでは?

一眼レフを持ってきていたので、夢中で連写しまくると、気づいたら300枚撮っていました。

高岡古城公園のペンギン

途中から来た女子中学生に、あまりペンギンばかり撮ってるから変態だと思われたかもしれない。

プールに浮かんだ落ち葉を集めるやつがいたり、あくびをするやつがいたり、

ペンギンは見ていて飽きない。

しかし、300枚撮ったにも関わらず、全然良い写真がない。もっと頑張りましょう。

 

※ dr_dapaというのはツイッターのアカウントです。